北海道のアルバイト/バイト/パートの仕事/求人を探すなら[求人アスコム]

  • 03月29日(金)更新
  • 全国件数431452件

HITOWAケアサービス株式会社のアルバイト・パート求人情報

企業名 HITOWAケアサービス株式会社
事業内容 「あなたに会えてよかった」といわれる介護を目指し、
人と人のふれあいを大切にした介護を行っています。

幼年期から老年期まで、生涯を通して支える「生活総合支援サービス」を提供しているHITOWAグループ。
約7300名以上所属するグループを従業員数、売上高ともに牽引しているのが、当社HITOWAケアサービス(株)です。

私たちは「あなたに会えてよかった」と言われる介護サービスの実現を介護理念とし、一人ひとりに向き合ったサービスを提供しています。
高齢化社会と言われる時代の中で、介護施設の需要は非常に高まってきています。
当社が運営する介護施設「イリーゼ」は有料老人ホームを中心にデイサービスやグループホーム、ショートステイも運営し多岐に渡ったサービスを展開しております。

対象となるご高齢者の方の笑顔だけでなく、その先のご家族様の笑顔まで。
お客様とご家族様の架け橋となる存在へと成長していきたい。

グループ企業という安定した経営基盤のもと、
圧倒的なスピードで全国各地に施設展開していき、より多くの方の笑顔を生み出します。

全スタッフで考えた介護理念を胸に、一緒に新しい介護の未来をつくりませんか?

●有料老人ホームの運営
●サービス付き高齢者向け住宅の運営
●介護保険法による指定居宅介護支援事業
●介護保険法による次の居宅サービス事業
・訪問介護
・通所介護
・短期入所生活介護
・特定施設入居者生活介護
・認知症対応型共同生活介護
・認知症対応型通所介護


★福利厚生表彰『ハタラクエール2022』の認証を受けました★

『ハタラクエール』とは福利厚生の一層の普及・発展を目的に、優れた福利厚生を実施する法人、およびこれから福利厚生の充実を図ろうとする意欲ある法人を表彰・認証する制度です。
人材不足や「働き方改革」「健康経営」等で福利厚生に注目が集まっているなかで、福利厚生の重要性に対する法人・従業員の認識をさらに確固たるものとするためのものです。
福利厚生サービス提供企業が運営する、福利厚生表彰・認証制度実行委員会が毎年実施しています。

福利厚生の充実や、働きやすい職場環境の改善の取り組みが評価され、当社は今年認証を受けました。
これからも働く環境の改善に取り組み、長く働いていただけるよう尽力していきます!


★介護IoTを積極的に導入しており、記録はスマホ型の端末に入力しています。
お客様の健康状態やその日の活動など、その場でサッと入力できたり、記録のために事務所に戻ったりという手間が省ける手軽さから、スタッフの業務の軽減にも繋がりました!

「スマホに苦手意識があったけど、使ってみると意外と簡単だった」
「お客様について確認したいことがあるとき、すぐに必要な情報が見つかるので便利」
など、実際に使っているスタッフからも好評です◎
住所 東京都港区港南2-15-3
品川インターシティC棟
お探しの求人情報は公開終了・または非公開となっています

イリーゼ札幌中島公園 の求人情報

  • HITOWAケアサービス株式会社

    介護施設を訪問して散髪・カラーの施術 パート訪問理容師

    HITOWAケアサービス株式会社

    時給 1,200円~

    神奈川県横浜市都筑区

  • イリーゼかすかべ

    無資格介護職

    イリーゼかすかべ

    月給 226,316円~

    埼玉県春日部市

  • HITOWAケアサービス株式会社

    経営管理部門での業務管理職・チームマネジメント

    HITOWAケアサービス株式会社

    月給 410,000円~550,000円

    東京都港区

    JR京浜東北線 品川駅 徒歩8分 京急本線 品川駅 徒歩8分 JR横須賀線 品川駅 徒歩8分

クラブ・バー・スナック系
表示する 表示しない
表示件数
20件 30件 40件
0 件中 0~0件 を表示
  • 前の30件
  • 前の30件
(ユーザー名)
2024
3/29
Friday
開く 閉じる 開いたままにする